パパママハウス刈谷の新年行事

みなさま明けましておめでとうございます。パパママハウスcareroomです。

新年の4日からパパママはスタートしています👍

新年の恒例行事が目白押し。今回はまとめて紹介しま~す\(^o^)/

 
みんなで近くの天子神社で初詣👏楽しそうに笑ってるけど、みんな何をお願いしたのかな?

宅配ピザで新年会(*_*)


みんなおいしそー



書初めもしましたよー(^_-)-☆ スタッフと一緒に頑張ってます。

 七草がゆも作ったよー\(^_^)/おいしかったねー
 それから…ん?何をかいてるのかな??
そうです、凧づくりで~す🐙
今年はなんと20連の連凧です。さあ上手く上がるかなぁ~

田んぼのあぜ道で、あげるぞ~✊  でも、この日は風が強すぎて…

糸が絡んじゃったり😭
 
田んぼに墜落したり😱悪戦苦闘!!  でも

やったー!\(^o^)/ 上がった 上がった



みんなも大盛り上がりだったね。この日は強風で13連くらいだったけど、次の日は風の具合もよくて20連の連凧が青空の下で泳いでいましたよ~👌その時の様子もインスタで上げてますので是非ご覧くださいね。

ババママハウス刈谷、今年も 頑張りまーす\(^o^)/


ババママハウスcareroom



 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

第8回 親子遠足~ぶどう狩り🍇~

親子遠足🏝日間賀島へ海水浴~🐬

☔梅雨の音楽会🥁①